最近の気になった Web 記事 2024/3/6

2024/03/06

気になるWeb記事

t f B! P L
学園アイドルマスター(学マス)|君と出会い、夢に翔ける

アイドルマスターの新作。スクールアイドルマスターって・・・コト!?
初星学園という名前からはアイカツ!感も感じますね。


vα-liv(ヴイアライヴ) | 【公式】アイドルマスター ポータル

アイドルマスターがVTuver事業始めてたのをついさっき知りました。ユーザーを積極的に巻き込んでいくスタイルは昔のテレビのアイドル企画を思い出します・・・


バックアップ活用テクニック (全40巻) Kindle版[Amazon]

色々緩かった時代のバッ活。表紙や目次見てるだけでも楽しい。


旧Oculusアカウント、3月29日をもってついに閉鎖へ。移行がまだの人は急いで手続きを【やじうまWatch】

初代QuestやRift / Rift-Sの方で移行がまだの人はお早めに。


「VARK」サービス終了のお知らせ | VARK

対応VR機器がQuest2だけのまま終了。


ダイソー、店舗ごとの在庫がわかるアプリ - Impress Watch

最近、ちょっと昔のダイソー製品が欲しくて行ける範囲のダイソーを回っていたんですが、すでに取り扱ってないことがわかりました。便利。


「針なしで血糖値が測れる」スマートウォッチや指輪は非認可、米FDA当局が買うなと警告。信用して死に至るおそれも | テクノエッジ TechnoEdge

安価帯のスマートウォッチで血圧や血糖値が測れると謳っているものは確実に詐欺商品です。



安価帯のスマートウォッチはXiaomiのスマートバンドがおススメです。

このブログを検索

Amazon.co.jp[PR]

楽天市場[PR]

ブログ アーカイブ

このブログについて

QooQ