最近の気になった Web 記事 2024/3/10

2024/03/10

気になるWeb記事

t f B! P L
Meta Quest v63ソフトウェア・アップデート:寝転がってのヘッドセットの使用とQuest Cashを使った購入 | Meta Questブログ | Meta Store

公式V睡対応(違)


『Project:;COLD 2.0』のミニゲーム「人間証明タイムアタック」無料公開

ゲームではないですけど、 無限reCAPTCHA というサービスもあります。わたしは数回連続で reCAPTCHA 失敗することもあるので、人間ではないかもしれません。
(信号ってどこまでが信号なの?オートバイ選択しろって自転車だけの画像出してくるけど選択するの正解なの?)



懐かしのキッズコンピュータ・ピコで遊ぶ :: デイリーポータルZ

動作してる画面見るのは初めてかも。ピコの発売は1993年で、スーファミより後のゲーム機だそうです。


道の駅の魚屋さん「今日中に1万いいね来たら等身大ナナチ買う」→つくし卿の後押しもあって購入決定、先日無事にナナチが届き道の駅に常設されることに つくし卿からも祝福のメッセージ - Togetter

んなぁ


アップル、Epic Gamesの開発者アカウントを復活。Epicは欧州で独自のアプリストア立ち上げへ | テクノエッジ TechnoEdge

オトナのケンカ部門。


パスポートの申請に行ってきたんだけど、犯罪歴についてのチェック欄、間違えて全部「はい」にチェックしちゃって、窓口で職員に笑われてしまった→「大犯罪者現れる」「おまわりさんこの人です!」 - Togetter

視力検査で右と左間違えて「左右全部逆」って言われたことあります。


最近のプログラミングしてる小学生のレベル高すぎて草→小学生のプログラミングコンテストで発表された作品の数々がすごいと話題に - Togetter

すごすぎ(こなみかん)


電気自動車、タイヤの減りが早すぎる。交換ペースがガソリン車の倍以上だった | Business Insider Japan

バッテリーも消耗部品かつ高価なので、普及にはまだまだ問題が多そうです。


このブログを検索

Amazon.co.jp[PR]

楽天市場[PR]

ブログ アーカイブ

このブログについて

QooQ