最近の気になった Web 記事 2024/2/28

2024/02/28

インターネット ゲーム 気になるWeb記事

t f B! P L
賞金総額100万円! 国産メタバース「cluster」でゲーム制作コンテスト×配信イベント「cluster革命前夜」開催 - 窓の杜

cluster関連のサイトで「Unityでワールド作成」とか見かけても特に何も思わないんだけど、一般的なサイトでUnityとか書かれると普通の人がゲーム制作エンジン使えるわけないだろ!とか思っちゃう不思議。


Microsoft、超解像技術『DirectSR』をまもなく発表 | ニッチなPCゲーマーの環境構築Z

対応機種の状況によっては旧モデルが安くなったりするかも。


テレビが故障して、検討もせず購入したら画質が酷く家族からも大不評。悶々としつつヨドバシのテレビ売り場でその話をしてみたらバッチリ解決してくれた - Togetter

設定教えてくれた程度かなと思ったらまさかの展開。


Googleと生き、Googleで死ぬ(かも) あるブログ運営者の苦悩 - Impress Watch

個人ブログ、メディアとしてはすでに終了してた。


『ちょびっツ』アニメ版が3月1日から無料公開決定

ちぃおぼえた!


「ポケモン竜王戦2024」ではAIによる形勢判断技術が導入 形勢や候補手がパーセンテージで表示

対人戦はあまり詳しくないんですが、高度な読みあいで見ごたえありました。


スマホでポケカを楽しめる「Pokémon Trading Card Game Pocket」が2024年内に配信決定。隙間時間で楽しめる新ルールを導入

売ってない(売っててもプライズ機の景品とかになってる)カードを買わなくてもポケカがデジタルで楽しめる!(DeNAなので本格的に遊ぼうとすると紙以上に高くなる可能性も高そうですけど)


【ポケモン】ポケモンネタバレだらけのポケモンプレゼンツを見れないのでエア同時視聴をして凌ぐ配信【プラチナ】#伊東ライフ

配信者だけが見れない同時配信、新しい!


Fireタブレットセール中[PR]

ゲームには向きませんが、寝転がってweb見たりYouTube見る程度ならコスパ高いタブレットです。ユーザーが多いので、将来的にルート奪取できる脆弱性が発見されればカスタムロム入れて遊ぶとかもできるかも。

このブログを検索

Amazon.co.jp[PR]

楽天市場[PR]

ブログ アーカイブ

このブログについて

QooQ