最近の気になった Web 記事 2024/2/23

2024/02/23

VR 気になるWeb記事

t f B! P L
PSVR2がPC対応へ 目標は2024年内 SIEが1周年ブログで明かす - MoguLive

ざっくり比較するとこんなかんじ。PSVR2は(ドライバ次第では)アイトラが使えるので、他機種より低価格なアイトラ候補になるかも。
PlayStation VR2  片目当たり 2000×2040 フレネルレンズ 有機EL 
Quest3           片目当たり 2064×2208 パンケーキレンズ 液晶



Apple Vision Proでゲームを遊ぶことはどこまで可能なのか? - GIGAZINE

フルーツニンジャなど数本のアプリが遊べるみたい。Unity製のゲームの移植はそれほど難しくない感じなのかな。


AppleVisionProと同じ額の現金をゴーグルにつける :: デイリーポータルZ

タイトル通りの記事だけど面白かったので。


『ときメモ』30周年ライブイベントが開催決定。ヒロイン全員に早乙女好雄も含めた原作キャスト14名が集結へ

30周年・・・だと・・・!!


水没したiPhoneを生米で乾かすはNG、アップルが公式に警告。高温での乾燥や綿棒でコネクタ内部を拭くことも禁止事項 | テクノエッジ TechnoEdge

分解が容易な構造なら「分解して水分をふき取って乾燥」が良さそうだど、iPhone分解難易度高いからね。


小学生次男にお小遣い明細書を見せたら鬼畜と言われました←「世知辛さを知れていい」「これ授業でやるべき」 - Togetter


鬼畜of鬼畜。世知辛いのじゃー


子ども部屋を「かわいく」してはいけない…一級建築士が絶対作らないでと警鐘「後悔する住宅設備」の代表格4つ あっと言う間に「かわいい子ども部屋」は「使いづらい部屋」へと変わる | PRESIDENT Online

なんということでしょう!のその後部門。


#TEKKEN8 のPC版ユーザー向けの重要なお知らせです。 / X

USBコントローラーの指す位置で遅延が出るかもいうツイート。格ゲー、音ゲー、FPSなど、遅延を無くしたい人は確認してみるといいかも。


このブログを検索

Amazon.co.jp[PR]

楽天市場[PR]

ブログ アーカイブ

このブログについて

QooQ