最近の気になった Web 記事 2024/2/11

2024/02/11

気になるWeb記事

t f B! P L
Doki Doki Literature Club Plus! | Epic Games Store

『ドキドキ文芸部プラス!』 が2月16日午前1時まで無料配布中です。まだ内容を知らないTuberさんは実況プレイにおススメです。


S.H.Figuarts 「とにかく明るい安村」 企画担当者インタビュー | プレミアムバンダイ

可動域と顔のクォリティがすごい。


どんなテレビでも3Dのように見せる方法 (デジタルリマスター):: デイリーポータルZ

これがデイリーの工作記事だ!感が満載でおもしろい。


「参考書のpHの読み方きしょすぎて泣いてる」「おじいちゃんたちが言うよね」現代の学生たちが習うpHの読み方にショックを受ける人たち - Togetter

ショックを受けました。


「データはzipでお送りしますね」→こ れ は な ん で す か ? 化石と化した100MB入る夢の記録メディアZIPを懐かしむインターネット老人会ユーザー - Togetter


インターネット老人会部門。「zipでくれ」って言葉も聞かなくなりましたね。


ダイソーせどりで高額で転売されるアイテムとは

逆にダイソーのお高めアイテムはAliexpressとかで探すと同等品が安く買える場合があるよ。


イオシスで2年前に買ったスマホが赤ロム化! 永久保証対応をお願いしてみた - AKIBA PC Hotline!

判定〇でも×になる場合があるとのこと。


「プリコネフェス2024」DAY2 メインステージ配信 - YouTube

プリコネはミリしらなんだけど、YouTube のおすすめに出てきたのをなんとなく見たら、キャラクターライブの満足感すごかった。



このブログを検索

Amazon.co.jp[PR]

楽天市場[PR]

ブログ アーカイブ

このブログについて

QooQ