最近の気になった Web 記事 2024/4/25

2024/04/25

気になるWeb記事

t f B! P L
プリキュアになりたい娘に母が作った衣装がすごい! 「完成度半端ない」「めちゃくちゃかわいい!」と絶賛 - ねとらぼ

市販品を遥かに超えて完成度が高い。ちなみに今年のプリキュアはいろは&こむぎのコンビが最高すぎてお勧めです。


友達づくりの上手な人が“やらないこと”とは。バーのマスターに聞いて納得:4月に読みたい記事 | 女子SPA!

独りだと話し相手がおらず、早死にのリスクが高まる

そこでVRChatですよ。


80年代の丸文字を思い出して震える :: デイリーポータルZ

昔のゲームに採用されてたことあったよね。


「チンアナゴ思ってたより長っ」チンアナゴの砂に埋まっている部分に驚くみなさん。 - Togetter

チンアナゴかわいいので。


ウトウトする猫…完全に脱力してるのに女性を拒絶する:らばQ

ぬこぱんちガード。


身分証明書のコピーに大失敗! 免許証を用紙いっぱいに拡大しちゃった人に「めっちゃ元気出た」「私もやりましたw」の声 - ねとらぼ

用紙フィット機能が有効になっていると思われます。


良い名前すぎる→ 「名探偵コナンカレーとかいう安直な名前じゃなくて好き」「開発会議してるとき絶対楽しかったやろうな」 - Togetter

パーロー。


コナンの映画行く人、iPhoneは確実に電源切りましょう

普段から 平次!って呼んでも面白いかも。


このブログを検索

Amazon.co.jp[PR]

楽天市場[PR]

ブログ アーカイブ

このブログについて

QooQ