最近の気になった Web 記事 2024/3/26

2024/03/26

ゲーム 気になるWeb記事

t f B! P L
DORONKO WANKO : Steam

ポメラニアンになっておうちを汚しまくるゲーム。30分ぐらいでクリアできるよ。無料!



紳士向けお酒飲み恋愛ゲーム『バニーガーデン』正式発表、Steam/Nintendo Switch向けに春リリースへ。平日は労働、週末はキャストと愛をはぐくむ - AUTOMATON

ドリームクラブっぽいゲーム来た!とおもったらプロデューサーが元関係者だそうです。


Windows11のタスクマネージャーを旧デザイン(UI)で表示する方法 | ニッチなPCゲーマーの環境構築Z

画面端にCPUやディスクの使用率を表示させておきたい人におすすめ。


『大学トイレのピクトグラムを武装させた匠、出てきなさい』学んだことを活かすタイプのいたずら「技術の無駄遣い」 - Togetter

美大でよくあるやつ。


銀色の球があれば寝癖を直さなくていい :: デイリーポータルZ

デイリーらしい一発ネタすこ。


黒ひげを危機一髪から救った :: デイリーポータルZ
『黒ひげ危機一発』を和風に改造 (デジタルリマスター) :: デイリーポータルZ
確率は2400分の1! 難易度100倍の「黒ひげ危機一発」を作ってみた - Togetter
「黒ひげ危機一発」黒ひげをお玉でキャッチできるか……!? まさかの奇跡に「めっちゃ笑った」「ビックリですね」 - ねとらぼ

黒ひげ危機一発のポテンシャルがすごい。


劇場版アニメ「i☆Ris the Movie - Full Energy !! -」2024年初夏 全国劇場公開

大人向けアニメなのにCGダンスが24fpsで動いてて、気合を感じますね。




Amazon新生活セール[PR]

フラッシュメモリがお安くなっているようです。大容量のUSBメモリはOSのバックアップ用にあると便利です。

このブログを検索

Amazon.co.jp[PR]

楽天市場[PR]

ブログ アーカイブ

このブログについて

QooQ