最近の気になった Web 記事 2024/3/21

2024/03/21

VR 気になるWeb記事

t f B! P L
VR機器がなくても大丈夫! 「VRChat」の始め方&楽しみ方講座

丁寧な解説記事なので、初心者に送り付けるのに便利そう・・・と思ってみてたら知ってる人が出てた。


Apple Vision Proを快適にするためにしたこと(西田宗千佳) | テクノエッジ TechnoEdge

やっぱり頭の上のベルトは必要!


Meta Quest 2 128GB (Amazon)[PR]

19% OFF の ¥31,900 になっています。予備機とか欲しい人は買い時かも?


全身トラッキングに対応したVRダンスゲーム「Dance Dash」が発表 自分の足でステップを刻め! - MoguLive

足を使うチャレンジングなVRゲーム。コントローラーを足に括り付けたりしても遊べるみたい。


虎の毛を剃ると…皮膚の模様もトラ柄だった:らばQ

きょうの動物トリビア。


誰にも見られていないと思った調理中の妻が…大胆すぎる食べ方をしていた:らばQ

ノリノリのつまみぐい!


マイクロソフト、WindowsでChromeを使うとポップアップでBingを勧める広告のテスト中。「一度限り」通知と説明 | テクノエッジ TechnoEdge

マイクロソフトは自社の売ってるOSが有料製品だと認識するべき定期。
(AIチャットは便利です。Bingなら電話番号の登録とかいらないし)


【注意喚起】LINEに誘導してダイエット漢方を売る手口が巧妙すぎる / XでバズってるQOL向上系のアカウントが… | ロケットニュース24

ツイッターからLINEに誘導しているのはだいたい詐欺ぐらいに思っておいたほうがよさそうです。


足でPCを操作できる「USBフットペダル」がサンワサプライから発売されたので、本当に便利なのか初体験してみた | ロケットニュース24

フッペは便利そうだけど具体的な活用法が思い浮かばなくて買ってないデバイスのひとつ。絵をかいたりビデオ編集する人だと第2の左手デバイス的な使い方ができるかも。


楽天お買い物マラソン[PR]

5000ポイントが当たるスロットがあります。期間中毎日引けて、B賞の20ポイントは当たりやすいです。利用期間の短い期間限定ポイントになりますが、楽天ポイントが使えるスーパーなどが近くにあれば、いつもの買い物で使えるのでちょっとお得です。

このブログを検索

Amazon.co.jp[PR]

楽天市場[PR]

ブログ アーカイブ

このブログについて

QooQ