最近の気になった Web 記事 2024/2/14

2024/02/14

気になるWeb記事

t f B! P L
部屋に入ると用事を忘れてしまう「ドアウェイ効果」はバーチャル環境でも起こりうるという研究結果 - GIGAZINE

脳の老化ではなく、誰にでも起こることのようです。


メルカリで値段の「¥マーク」を小さくしたら購入率が伸びた理由、ペイディがサービス名を「カタカナ表記」にする理由など、プロダクトのマーケ施策まとめ30(2023)|アプリマーケティング研究所

あれってそういう理由だったんだ!ってなる記事。


プロ用の靴なら雨でも雪でも油でもすべらない :: デイリーポータルZ

雪にあまり慣れてない地域の方は検討してもいいかも。


このデザインにOK出したデザイナーがQRコードを一生読み込めない呪いにかかりますように→「これは孔明の罠」 - Togetter

ドットが丸いQRコードもやめてほしいなぁ。


「ハムスター2匹が回し車を反対方向に走り出したらどうなるの?」→こうなる:らばQ

かわいい部門。


わざ「かみつく」をテーマにしたグッズ「かみつき隊」が、ポケモンセンターに登場!

文房具として使いづらいことはわかってるけどかわいい。


このブログを検索

Amazon.co.jp[PR]

楽天市場[PR]

ブログ アーカイブ

このブログについて

QooQ